2015年7月2日木曜日

浦島太郎子

昨日まで、浦島太郎子状態!
原因不明の病に倒れてた。

突然夜中に、熱が39度まで上がり
行きたくない病院に連れていって貰いました。
病院では、4時間ぐらい待たされ…
かなり、しんどかったー(^^)

元気ならば、いくらでも待つけどよぉ
流石に、39度の熱があるんだ!
ちょっとくらい早めに診察してくれよー(-_-#)
とか、思いながらーーー…

そして、今日の朝、目が覚めると
すっかり元気になっていました。
薬のおかげですな♪

看病してくれた赤木さん
本当にありがとうございました(TT)
お陰様で私は、元気になりました\(^^)/

気が付けば、昨日から7月。
あぁー、夏がくる(°Д°)

0 件のコメント:

コメントを投稿