2014年9月27日土曜日

今日という1日

今日は、私を育ててくれた!
いろんな経験させてくれてる
担当の方と一緒でした☆
一緒っていっても、別の会場でしたが(。>д<)

名古屋に行って以来会ってないから
約1ヶ月くらい…(^^)
一人立ちしてなかなか会う機会がないので
やっぱり、会えると嬉しい(///ω///)♪

ここ最近、サポートだったから
フルでするのは久しぶりで(((((゜゜;)
でも、自分がオペしてる方が
暇じゃないからいいね♪笑

だいぶ、音量バランスにも慣れてきたし
この調子って感じです(о´∀`о)


あぁあああー






…………


お腹すいた(°Д°)

0 件のコメント:

コメントを投稿