2014年6月25日水曜日

楽しかった

久々に、笠岡からお家まで自転車(°▽°)
やっぱ、楽しいわっヽ(*´▽)ノ♪

いつも、太陽の広場で
ちょこっと休憩してから行くねんけど
暑くて休憩してられへんかった('';)

坂道以外、15キロキープで風を切って走りました。
笠岡を抜けると、だんだん涼しくなってきて(´∀`)

でも、週末はホタルのマウンテンに乗って
仕事に行くから、サスがついてるのに
慣れているせいなのか
久々に長時間エルビスに乗って
めっちゃ腰いたーい( ・∇・)
段差に、うっ(。>д<)って何度もなりましたとさ(°▽°)

車は、暑くなくて楽だけど
やっぱり自転車には自転車の良さがありまんな♪
また、どこかに行きたいでありまする!!

0 件のコメント:

コメントを投稿