2014年5月31日土曜日

前髪の話??

前髪がっ!!伸びたみたい(*´-`)
基本的にぱっつんが好きだから
すぐに切っちゃうんだけど
今回はいつ切ろうか、悩み中(^w^)

中途半端に長いときが
一番嫌なときなんよね、個人的に( ・∇・)

視力が悪いからなのか
前髪に視界を邪魔されたくない
っていう変なポリシー??こだわり??
言葉が分かりませんが、あるみたい(*^^*)

とまあ、そんな感じで
今日は、もう寝ちゃいます(*´∀`)♪
明日も、岡山でお仕事頑張ってきます♪
昼過ぎに帰ってくるから
めっちゃ暑いんだろうなぁΣ(ノд<)

でわでわ、おやすみなさ〜い(°▽°)

0 件のコメント:

コメントを投稿